フィアット500に可愛いホイール

フィアット500ホイール
フィアット500純正ホイール
フィアット500ホイール
フィアット500可愛いホイールカバー

もう今年もあとわずか、1年があっという間ですね。

最近はありがたい事にラフィータコーディネートホイールのご注文を多く頂いております。

この商品が出来た経緯なんですが、ここ数年は全ての物が高くなっていて、それは木材や塗料も一緒で。物価高に左右されてきたのは皆さんも一緒だと思います。

そこで今後の商品開発には、なるべく仕入に左右されない商品が必要だと考えてました。

フィアット岡山でラフィータ号を車検に出してる時に、ふと純正のホイールカバーが目に入り、これだと思ったわけです。

車を買った時に純正のホイールカバーが付いているならそれを送って貰えば仕入代金がかからない。というわけで、すぐに中古のホイールカバーを4枚購入し、10日後のフィアットピクニックに完成させるぞ!と一気に仕上げました。

塗装担当と話をしながらボディカラーを施して、とにかくフィアット500が可愛くなるホイールを作ろうと何パターンがデザインを考えた訳です。

どうです?可愛いですよね!

ただ可愛い分、手間がかかるんです(笑笑)

皆さんにホイールを送ってもらって、完成までに約40日程度のお時間を頂いており、数量を限定しながらにはなりますが、皆さんが可愛いと喜んで頂けるならラフィータ頑張ります!

これから発売になるミラーカバーとも相性抜群ですから、ホイールカバーと水玉ミラーカバーのコーディネートを想像しながら、自分だけのフィアット500を作ってくださいね。

ホイルカバーのご注文は冬のタイヤ履き替えのこの時期がお勧めです。春になったらより可愛くなったフィアット500でドライブに出かけてみてはいかがでしょうか!注目度抜群ですよ。

 

それでは皆さん安全運転でCiaoCiao!

フィアット500ミラーカバー
フィアット500ミラーカバー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ささだ (日曜日, 18 2月 2024 22:53)

    これ買えるんですか?

  • #2

    ラフィータ (月曜日, 19 2月 2024 15:57)

    ホームページから購入可能です。

〒680-0404 

鳥取県八頭郡八頭町見槻中154-2

☎0858-71-0501

✉shiftknob@lafita.net